雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務《具体的な仕事内容》■入出荷作業 ■梱包、検品 ■在庫管理 ■商品管理※業務に慣れるまで丁寧にサポートします。※倉庫内は冷暖房完備のため、快適に働けます。※制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。◎ハローワークの紹介状が必要です。※業務内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県春日井市明知町1189−19プロロジスパーク春日井内 |
賃金 | 1,080円〜1,230円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 1.まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。2.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet. co.jp3.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 パート」で検索 (URL⇒https://corporate. japanet.co.jp/recruit/ parttime/)※問合せ先:0120−441−123(平日9時〜18時)※職業訓練修了者の応募歓迎*健康経営優良法人認定企業 *駐車場無料【加入保険につい |
その他の条件で検索する